「乙女の友」INDEX
 

「悠久の桜」プレイ日記

 


ガンアクションも有

at 2007 12/03 22:59


「悠久の桜」プレイ開始しました。
大正・江戸・室町時代と現代を行き来する乙女向け恋愛AVGです。

6人いる恋愛対象の中、誰から攻略しようかな〜とウキウキ。
まずは好みのキャラクターからクリアする事に決定。
外見(と声)が素敵な横井史郎さんとのエンディングを目指す事にします。

第一印象:オープニングムービーが美麗!

 


難所に直面
at 2007 12/04 22:55


「悠久の桜」1周目終了!
横井史郎さんとのハッピーENDでした。
よかったよかった(^^)
・・・と、言いたい所ですが謎が残る&増える結末となりました。
謎は全キャラ攻略すれば解明される(ハズ)ので良い事にして・・・

問題はオマケにアリ。
CGは集まったけれど、シナリオを全て見ていない!
ハッピーENDを見れば全て埋まると思っていたのに・・・(泣)
バッドEND見ないとダメかしらん(?ε?) 



ビバ温泉!


at 2007 12/06 23:31

「悠久の桜」
室町時代ルートスタート。
今回はクールな同級生・神之邑颯真くんの
ストーリーを追いかける事にしました。
一見冷たい雰囲気の彼ですが
親しくなると優しい&お茶目な人柄が見えてきて
思わず和んでしまいます(=▽=)

=追伸=
入浴シーンのイベントに思わずにやり。

 


開けたNEW WORLD

at 2007 12/09 21:54


「悠久の桜」
室町時代ルートの2人をクリアしたので
最後に残った江戸ルートに進もうと思ったら。
突然新ルートが始まりました。
予想外の展開に心臓はドキドキ、目は白黒です。

=追伸=
横井さんと克くんのチャートが全部埋まってご機嫌です♪


ラスト2人

at 2007 12/10 21:41

「悠久の桜」江戸時代ルート開始☆
識守章都さんを狙ってプレイする事にしました。

他のルートを通った時、色々と関与してきたので
彼の秘密はなんとな〜く知っているのですが
やっぱり詳しく知りたくなるのがオトメノサガッ(>x<)
コントローラーを握る手に力が入ります。


 


 
桜吹雪〜complete!〜

at 2007 12/12 21:30

「悠久の桜」
チャート・CG・アイテムのフルコンプ達成☆

最後の最後まで飽きる事無く、一気に遊んでしまいました。
プレイ直後に「名作だ!」と叫んでしまうくらい面白かったです。
年内にプレイできて良かった・・・(>x<)
シナリオの深さ、綿密さに脱帽!


      
「乙女の友」INDEX エッセイTOP