「乙女の友」INDEX
 

「金色のコルダ3」(PS2版)プレイ日記


ひさしぶりなう。コルダ3なう。

at 2010 2/28_1


世界中の乙女ゲーム大好きな乙女の皆さん、はろりん〜☆(Hello!!)
素敵な乙女的ゴールデンウィークエンドを楽しんでいますか?そうですか!

〜賢明な読者の皆さんならお察しの通り〜
私は「ワンドオブフォーチュン 未来へのプロローグ」攻略終了の余韻も冷め止まぬまま
現在「金色のコルダ3」(PS2版)に夢中どぇ〜す☆(そして、もうすぐフルコンプよん★)

「ワンド オブ フォーチュン〜未来へのプロローグ〜」はご存知の通り、楽し過ぎてx2 うひょひょひょひょ♪
そして、コルダ3はキャラクターは全て攻略完了。
現在は残りイベント4つと12人同時攻略ENDのみ・苦戦中という状態。(達成率90%くらい?)
ここからはいよいよ試行錯誤の連続になってきそうです。
さあ、ここからが大変だけど楽しいところよ♪>myself
なんとなく条件を推測してみたりしているけれど、こればかりは実践してみないとっ。(@∇@)d

おっとそろそろ文字数がっ!(…なんちゃって実はそろそろゲームに戻る時間よん♪)

週末にどっぷりとワンドオブフォーチュンFD&コルダ3漬けになってしまった乙女の皆さん!
それでは引き続き素晴らしいOTOME game LIFEをっ!では、ごっきげんよう〜〜☆
ENJOY!

〜追伸〜
同日発売「ひめひび −New Princess Days!!− 続!二学期 ぽーたぶる」
「水の旋律2〜緋の記憶〜」(PSP版)
の2作品も遊んでみたい〜♪こっちにどっぷりハマって遊んでいる乙女達☆
いいなぁいいなぁ★(/≧∇≦)/⊂⊃←PSP
ばいばい!


12人ENDなう。

at 2010 2/28_2


「金色のコルダ3」の12人同時攻略END達成!やったー\(≧▽≦)/
次からは「見ていない残りのイベント4つを見る!」を目標にプレイ予定。


イベントあと一つなう。

at 2010 3/1


「金色のコルダ3」
見ていないイベント3つ埋まりました。
残りイベントあと1つなう!どうする?どうなる?!
アイディア・イメージはそろそろ無くなるぞ自分!
色々推測なう。
Bye×2なうっ!


奏でてっ!私の漆黒のコントローラー☆必殺・マエストロフィールドぉ〜〜!!

at 2010 3/2


コルダ3・最後の未確認イベント確認完了YES!!
達成感MAX!!充足感MAX!!安堵感MAX〜〜!!
ミッションコンプリートであります!(≧_≦)ゞ
これにてコルダ3フルコンプYES〜〜〜!!

最後のひとつは自分の弱点を思いっきり突かれた形になりましたYES!!
涙と分からないくやしさで枕を濡らした日々!YES!!
これこそまさに絶景かな絶景かな。やっほーーーーーーーーーー♪(やっほー)
コルダ3楽しかったですっ!!わぁ〜〜〜〜〜〜〜いっ!!!!
これでぐっすり眠れる〜〜zzz zzz zzz
だんだん調子に乗ってきたっ眠気もなんのその!!
おぅおぅ、攻略終了記念に好きなキャラクターについて語っちゃうぞー。
私のファーストインプレッションはそもそ(パッシュン!もう、おねむのじかんよtom baby)

おしまい☆ぐーぐーすやすや。

 
「乙女の友」INDEX エッセイTOP