「乙女の友」INDEX
 

「エトワールの方程式」プレイ日記

 


熱血ド根性系エルダー誕生
at 2007 02/25
「エトワールの方程式」というBLゲームをインストール。
プレイヤーは育成の担当者「エルダー」として1ヶ月の間
アイドル候補生を育てるというSLGです。
育成ものでBL、まさに夢のコラボレィション。
現在UKIUKIとプレイ中。

今回は柳原慧くん(真面目そうな大人しいタイプ)を
歌って踊れるアイドルofアイドルにする事が目標。
さぁ明日に向かってレッスンレッスン!ワンツーワンツー♪
 

次はコメディ系俳優路線よ♪
at 2007 02/27
「エトワールの方程式」1周目終わりました。
スケジュールを組んで育てるのが面白いです。
レッスンのレベルが上がればアルバムに登録されないCGが拝めるのも◎。
育成結果で結末が変わる・・・というワケではありませんが
色々な遊び方のできるゲームだと思っています。
よし、もう1周(>▽<)/□
 

育成は放棄気味?
at 2007 02/28
「エトワールの方程式」プレイ中です。
クリアには関係ないけれど情報集めに夢中。
少しづつ埋まる秘密の数々を眺めてはニヤニヤしています。
 


期待過剰なエトワール
at 2007 03/04
「エトワールの方程式」
情報が全て集まりました、やったー\(>▽<)/
コンプリートのご褒美はいったいなんだ、わくわく♪
と思ったら何もありませんでした(かっくん)
まこちゃん(情報提供者)のエンディングとか
まこちゃんのエンディグとかまこちゃんのエンディングとか期待していたのにぃ〜(TxT)
 
 


右腕装備:湿布

at 2007 03/08

「エトワールの方程式」
CGフルコンプまであと3枚となりました。
このままゴールへ一直線あるのみです。
が、本日はこのまま強制終了。
お楽しみは明日にとっておくことにします。 

 


びばっ!コンプリート(>▽<)

at 2007 03/09

「エトワールの方程式」コンプ。
キャラ個別END以外にまさか二股ENDまであるとはっ(衝◇撃)=3
現在は全て埋まったギャラリーを堪能中。
フルコンプ後のCG閲覧モードは壮観です

 
「乙女の友」INDEX エッセイTOP