「乙女の友」INDEX
 


「スト☆マニ 〜Strobe☆Mania〜」攻略 キャラクター攻略

PSP用乙女ゲーム「スト☆マニ 〜Strobe☆Mania〜」攻略
プレイ中確認できたものを掲載しています。
全てのCG・紹介インタビュー確認済み。

【シナリオチャート】

ターゲット0 ターゲット1 ターゲット2 ターゲット3

ターゲット4 ターゲット5 ターゲット6 ターゲット7

【キャラクタールート】

神楽尽 如月敬吾 西城弥生

夏目隼人 桐生正宗 六鹿律 ノーマルEND

【キャラクター攻略条件】

・好感度が高い(90%以上で確認)
・各章の事件を解決(探索成功)している。
・攻略キャラクターの写真を全て入手している。
・最終章の探索を成功させている。



【ターゲット・神楽尽】

移動

<部室棟・階段踊り場>
ドア
掲示板
<普通科棟・教室>

机(画面右)
<新聞部>
椅子(画面左)
棚(画面右)
<生徒会室>

本棚(上)
本棚(下)→「フラッシュメモリ」入手
<中庭>

噴水

-

「わかっています」(↑)
証拠(フラッシュメモリ)入手
HAPPY END
証拠(フラッシュメモリ)未入手
ノーマルEND(CGあり)

【ターゲット・如月敬吾】

移動

<特別科棟・廊下>
物置台(画面左)
廊下奥
<理事長室:初回>
扉→生徒会室・職員室移動可能
<中庭>

噴水
<生徒会室>

<職員室>
夏目隼人→警備室移動可能
机(画面左)
机(画面右)
<警備室>
机(画面右)
引き出し→「理事長室の鍵」入手
ファイル(画面右)
<理事長室:理事長室の鍵入手後>
棚(上)
棚(下)→「フラッシュメモリ」入手
「うん」(↑)
証拠(フラッシュメモリ)入手
HAPPY END
証拠(フラッシュメモリ)未入手
ノーマルEND(CGあり)

【ターゲット・西城弥生

移動

<生徒会室>
西城弥生
本棚
<理事長室>
如月敬吾
棚(画面右)
置物(画面左奥)→「」入手
机(鍵必須)→「ファイル」入手
<特別科棟・廊下>
廊下
物置台
証拠(ファイル)入手
HAPPY END
証拠(ファイル)未入手
ノーマルEND(CGあり)

【ターゲット・夏目隼人】

移動

<特別科棟・廊下>
物置台
絵画
<特別科棟・教室>
地図
掃除箱
<生徒会室>
本棚
棚(画面左)
生徒会長の机
<理事長室:初回>
ドア→警備室・中庭移動可能
<警備室:初回>
椅子
<中庭>
噴水

校舎(画面中央)
※理事長室・警備室訪問済み→神楽登場
<警備室:2回目>
椅子
引出し→「理事長室の鍵
ファイル(画面右)
<理事長室>
理事長室の鍵入手済
机→「ファイル」入手
証拠(ファイル)入手
HAPPY END
証拠(ファイル)未入手
ノーマルEND(CGあり)


【ターゲット・桐生正宗】

移動

<学校・校門>
玄関
看板→如月登場
如月敬吾
<生徒会室:初回>
ドア
<食堂>
テーブル(画面左)
<普通科棟・外観>
玄関→西城登場
西城弥生
★必須
<特別科棟・廊下>
物置台
絵画→桐生登場
<講堂・外観>
玄関
建物
植え込み(画面右)
<プール>
5番コーナー
4番コーナー→神楽登場
神楽尽
<理事長室:初回>
ドア
壺(画面右)
壺(画面左)
<生徒会室:2回目>
会長用机
観葉植物×2→「フラッシュメモリ」入手
証拠(フラッシュメモリ)入手
HAPPY END
証拠(フラッシュメモリ)未入手
ノーマルEND(CGあり)

【ターゲット・六鹿律】

移動

<生徒会室>
植物
本棚

ノートパソコン(机の上)
椅子
<特別科棟・外観>
玄関
ステンドグラス
植え込み(画面右)
外灯(画面左)→夏目登場
<講堂・外観>
玄関
植え込み(画面右)
建物(中央)
<プール>
5番レーン
ドア(画面左)→神楽登場
<理事長室>
棚(画面左)
机(画面左)
机(中央)
時計×2→「」入手
棚(画面右)→「鍵」入手時→「ファイル」入手

-

証拠(ファイル)入手
HAPPY END
証拠(ファイル)未入手
ノーマルEND(CGあり)

【ターゲット・学園の平和を守れ!】

移動

<食堂>
テーブル(画面左)
<普通科棟・教室>
掲示板
机(画面右)
黒板
<新聞部>

植物(画面右)
本棚(画面左から3番目)
<生徒会室>
本棚
生徒会長用机
本棚(上段)→「フラッシュメモリ」入手
<校舎裏>
外灯

-

証拠(フラッシュメモリ)入手or未入手
ノーマルEND(撫子END)



Copyright(C) 乙女の友 tom. All rights reserved

「乙女の友」INDEX

乙女ゲーム攻略

BLゲーム攻略